Happiness depends upon ourselves.

人生を愛せないのなら 愛せる人生を創ればいい

悲劇からの幸せ

f:id:HnHn39:20161216153304j:plain

 

暫く仕事も決まらずフラフラしていましたが

今月から働いています✨

 

やはり経歴から採用されやすいコールセンターです…笑

そこの上司の方と話していると

以前働いていた会社はどうやら業界では強豪と言われているらしく

そこで培われた力を凄く褒めていただきました♥

しかし、研修1日目が終わった夜悲劇が起こりました…

 

 

さぁ寝ようと眼鏡をはずした瞬間

柄の部分がぽきっと逝きました…

もう夜中ですしどうもできず次の日…

 

まったく目が見えない中頑張りました😢

次の日がちょうどシフトで休みにしていたので

すぐにコンタクトを作りに実家へ

 

学生の時にカラコンはしていましたが

度が入っているものは初めてで緊張しましたが

念願のサークルレンズを選びコンタクトデビュー✨

 

眼鏡をしていた時よりもすごくきれいに見えて

レンズの汚れなどを気にする必要もなく…

まあ目薬しなくちゃいけなくなったんですけど

サークルなので普段からちょっと目が大きくなるし

コンタクトのおかげなのか初対面の方からも好印象で

幸せだらけです💛

 

 

 

 

 

しかし人間とは不思議なもので

私は伊達眼鏡を買ってまで眼鏡を付けています