Happiness depends upon ourselves.

人生を愛せないのなら 愛せる人生を創ればいい

色々ピンチ…!!

 

f:id:HnHn39:20161117133101j:plain

おはようございます:)

 

実は私Wワークをしようと思います

 

お財布がぺらっぺらだからです…

 

 

 

実は諸事情で1か月半程、無職だったときがありまして

その間はタイミングよく入ったお給料で過ごせていたんですが

働き始めた今その時期の収入がなかったせいでピンチです…:(

 

次お給料が入るのは12月下旬。

それまでの生活費や光熱費などはもちろん有りません

少しは仕送りがあるけれども交通費やお昼に消えてしまいます

 

毎日毎日どう節約しよう…あれはどうしよう…など悩むのは

正直体にも心にも良くない…ということでWワークです!!

 

まだ応募の段階でいつから始まるのかはわかりませんが

随時お知らせはします:)