Happiness depends upon ourselves.

人生を愛せないのなら 愛せる人生を創ればいい

ついに手を出してしまいました…

f:id:HnHn39:20161207133820j:plain

 

ついに無料カウンセリングに申し込んでしまいました…

 

 

 

12月になり寒くなってきましたね~

この前ミニスカートで外出してしまって

とても寒い思いをしました…⛄笑

 

さて、実は私小さな頃から太いです

女性ホルモンが周りの子たちより早く分泌されるという病気?

生まれつきそうなっていたらしく

幼稚園から胸が成長し始めて小学1年生位で生理も始まりました。

私自身は別に気にしてなかったんですが

月に1回ホルモンをストップさせる注射をしていたんですね

しかし、事情があり通院を辞めたとたん

止めていたホルモンが一気に出たからなのか体重が増えて

みるみるうちにおデブになってしまいました🐽

 

そりゃまあイジメられますよ

でも太っててなんかダメなの?ってタイプで気にしてませんでした

そのせいで痩せる努力もせず中学までどんどん太っていきました😢

しかし、制服を着るようになって周りの女の子が化粧などしだすと

自分の醜さに気づいて不登校にもなりました

友達とは遊んでいたので引きこもりではなかったのですが…笑

でも、ここでも痩せる努力なんかしていませんでした。

 

そして華の女子高校生です🌸

可愛い制服にお洒落をしても怒られない学校…幸せでしたね

でもそうなってくると余計自分の醜さがあらわになります

すれ違う全く知らない男の子たちに笑われたり、後ろ指さされたり…

次第に学校に行かなくなり途中で辞めてしまいました。

今思うとすっごくもったいない…

 

辞めた後はアルバイトをしてお金を稼いで一人暮らしを始めました

最初はホームシックになってご飯も食べず過ごしていたせいで

1か月で10 kg近く体重が落ちてしまいましたがすぐ戻りました💦

でもその時から痩せる努力が始まりました✨

 

お金が無いのでジムに通えず

・できるだけ歩いて移動する

・野菜を意識してたくさん食べる

・炭水化物は1日1食のみ

・20時以降は出来る限り口にしない

など意識してできるものは今も沢山しています

 

 

そのおかげか今ではあれだけ嫌いだった歩くという行為も

苦痛ではなくなってこの前は3時間歩いていました!👏パチパチ

でも思った以上に痩せなくてもう一生このままなのかとも思いました

 

でも好きな人に嫌われたくない。可愛いと思った服をその場で買えるようになりたい

真っ先にこれはいるかな…と心配しなくてよくなりたい!など

どう頑張っても諦めきれませんでした😅

 

そして!!

ついに今日あのRAIZAPへカウンセリングの申し込みをしてきました!!

まだ入会するかどうかはわかりませんが今の自分の状態を知るためにも

一度話を聞いてみたいと思います😊

 

なんか長くなってしまいましたが

またカウンセリングが終わったら更新します